<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
森のおくりもの祝☆開店5周年&morinoko展覧会

morinoko100610 

(写真提供:永 美紫さん)

<ケーキ工房 森のおくりもの>が、奈良県・大和高田市に誕生して5年。
地域のコミュニティーサロンとして、多くの方々との交流があります。

当ブログに度々登場いただいている、書画家 永 美紫(えい びし)さんもその中のおひとりです。(永さんのプロフィールはこちら

5周年の記念日にもお店に駆けつけ、5年間の感謝を込めて贈られた書画が上の写真。

初めて書画を贈られたときからのイメージキャラクターのくまちゃんと、昨年の記念日に贈られた絵本に登場するリンゴちゃん。節目の数字『5』に楽しくよじ登る姿を、あたたかく見守る様子が、永さんとくまさん夫妻との、かけがえのない交流を表しているかのようです。

ぜひ、お店で書画や絵本をご覧いただき、ふんわりとあたたかい、森の世界を感じていただけたらうれしいです。

・・・・・・・・・・

☆当ブログでは、2008年2月に永さんが<ケーキ工房 森のおくりもの>に贈られた書画を集めて『morinoko展覧会』を開催しました。こちらもぜひのぞいてみてくださいね。

☆永 美紫さんの活動がまとめられたコミュニティ『永 美紫☆ei-bishi書画館』http://mixi.jp/view_community.pl?id=2775503


JUGEMテーマ:スイーツ

00:00 | morinokoマニア | comments(0) | -
00:00 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?