<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
森の公式ブログができました♪

morinoko100615

(写真提供:くま妻さん)

サッカーワールドカップで日本勝利の歓喜に酔いしれた14日の同じ時刻、<ケーキ工房 森のおくりもの>のくま妻さんより、とってもうれしいニュースがメールで届きました!!


なんとっ!森の公式ブログができました♪


ブログ名は『もりもりくまの晴れたらいいなぁ』です。


とってもかわいいブログです。ぜひぜひチェックしてくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・

写真はニュースと一緒に届いた『ケーキ屋さんのかすてぃら』です。

森の誕生5周年を記念してデビューを飾った、くまさん夫妻の想いがぎゅっと詰まったかすてぃら。

写真をみて、絵本『ぐりとぐら』のカステラを思い出しませんでしたか?
子供の頃、一度は「一緒にたべたいなぁ」ってじーっと絵本を見つめ続けたハズ・・です(笑)
(森でも、お母さんに絵本を見せながら、こっそり教えるお子さんがおられるとか。)


森らしい、ふんわりとあたたかい気分になれる懐かしい味です。
『ケーキ屋さんのかすてぃら』も絵本のように、末永くみなさまに愛されますように。

00:00 | お知らせ | comments(0) | -
00:00 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?